エンドロール サプライズ
披露宴エンドロール、当日のダイジェストビデオ

       

料金 90,000円 (税別)

 メッセージ 1行に付き 100円
   
当日の挙式と、当日の披露宴の途中までの動画を、ダイジェストにしたエンドロールです。
つい先程までの様子が、エンドロールで流れます。

・最後のメッセージは自由に変えられます。
   ・Web上で再生するために画質を落としています。実際の画質は綺麗で、動きも滑らかです。
  ・サンプルをご覧になるには、Windows Media Player が必要です。
 
   Windows Media Playerは、こちらから無料でダウンロードができます。
   スマートフォーンの方はここをクリックして下さい。mp4データで再生します。
   Fiush Playerで再生する場合は、ここをクリックして下さい。
       
・日程が重なり、当日のカメラマンと編集エンジニアが手配できない場合、お受けできない事がございます。お早めにお申し込み下さい。
       
 

・お客様のお持ち込み自由です。(無料)
・弊社準備の曲の場合は、以下の中からお選び頂きます。
・「 」内をクリックするとサンプルの曲が聞けます。

「ロックバラード」
「カノン」
「元気一杯なポップス」
「ドラマティックなオーケストラ」



肩書き、メッセージ
肩書、メッセージ 1行に付き 100円
「新郎友人」や「新婦親族」のような、グループに分ける文字は無料です。
  全員、一人一人にメッセージを入れても良し、
  ある程度の組に分けて、数名ごとにメッセージを入れても良し、
  名前だけでも良し、ご自由にアレンジして下さい。


       
       

      
   メールでのお問い合わせ、お申し込みはこちら
       
       
       
   Copyright © 2009 林映像制作, All Rights Reserved.