情熱大陸
 
 料金 30,000円 (消費税、送料込) 

・最初の丸がたくさん出るCGの部分は、実際の番組では小さな字でたくさん「Jyounetutairiku」と書いていますが、さりげなく新郎新婦のお名前を英語表記で書きます。

・提供は、新郎新婦の勤務先となります。勤務先の列席者に大ウケです。他に提供を御両家などにもできます。

・列席したお客様の緊張をほぐし、披露宴を楽しんでもらえます。

・新郎新婦の入場前に上映して、そのまま入場につなげると、披露宴が盛り上がります。

・ドラマティックに、お二人を紹介します。

  ・Web上で再生するために画質を落としています。実際の画質は綺麗で、動きも滑らかです。

・サンプルをご覧になるには、Windows Media Player が必要です。
 
   
   
 Windows Media Playerは、こちらから無料でダウンロードができます。
  スマートフォーンの方はここをクリックして下さい。mp4データで再生します。
 Fiush Playerで再生する場合は、ここをクリックして下さい。
     

・葉加瀬太郎の「情熱大陸」となります。


写真

・オープニングのツーショットの写真を1枚。
・新郎新婦それぞれのコナーに入る時の写真を各1枚づつ。
・それぞれ紹介するコーナーで、生まれた頃の写真を含めて、新郎新婦の写真を各3枚づつ。
・お二人のツーショットの写真を6枚。
・合計15枚。
 
  制作の流れ お申し込み方法
  メールでのお問い合わせ、お申し込みはこちら
     
  Copyright © 2009 林映像制作, All Rights Reserved.