オリジナルDVD
撮影1日+別な日3時間+オプションの場合
 
料金 153,000円〜 
      

 実際に御注文があったお客様のパターンです。

サンプルビデオの料金
直接会って打ち合わせ 2時間   4,000円+交通費
撮影1日    70,000円
撮影3時間   60,000円
オリジナルプロフィールビデオ 17,000円
カウントダウン後の静止画像 8枚×250円=2,000円
合計 153,000円
   
  ・このDVDの場合、制作費は全部で153,000円です。

・撮影、編集したオリジナルビデオの前に、写真を使ったオリジナルなプロフィールビデオが付いています。
       
  ・Web上で再生するために画質を落としています。実際の画質は綺麗で、動きも滑らかです。
 ・サンプルをご覧になるには、Windows Media Player が必要です。
 Windows Media Playerは、こちらから無料でダウンロードができます。
       
このDVDは、

・お客様から曲の指定があり、前奏の静かな所は写真を使い、アップテンポからオリジナルな動画を使い、曲のサビで入場という、大まかな構成とイメージだけ頂き、こちらからも提案し、打ち合わせをして撮影しました

・このサンプルビデオを使った会場の場合、新郎新婦の入場を見ながらスクリーンの映像も見れるレイアウトだったため、お客様の御希望で、入場時も簡単な静止画像を入れています。

・当日は、カウントダウンの後、扉が開き、会場を歩いている時に静止画の映像が出ていました。

       
・サンプルの撮影の2日目は、結婚式場のスナップ写真の前撮りの時です。

・前撮りとは、メイクや髪形を本番どうするか決めたり、服のサイズを確認する日に、本番の衣装のスナップ写真を撮影する事です。当日は、あわただしくなり、衣装を着ての写真撮影をする時間が十分に取れないため、希望者に行う写真撮影です。

・前撮りの時にビデオの撮影を希望される場合は、可能かどうか式場の御担当者に確認が必要です。

・前撮りの時にビデオ撮影をする場合は、同じ日に他の場所に移動しての撮影は困難です。お二人は、式場との打ち合わせ等もあり、時間が読めないためです。

・本番の衣装以外の撮影を希望される場合は、別な日に撮影をする必要があります。
       
       
Copyright © 2009 林映像制作, All Rights Reserved.