お気軽にお問い合わせください
林映像制作 TEL・FAX /  03-6273-7085
メールでのお問い合わせはこちら

   代表者プロフィール
     
結婚式、ビデオ撮影、プロフィールビデオ、エンドロール、生い立ちビデオの林映像制作、TOP

 撮影,編集
ブライダル ビデオ撮影
各種イベント撮影
   
 ビデオ制作
披露宴で 演出するDVD  オープニングビデオ プロフィールビデオ エンドロール など 
プロモーション ビデオ
  
映像,音声, 
 写真の変換
 写真から データCD
 ビデオ、動画から 紙焼き写真
 レコード、テープ から音楽CD
ビデオテープから DVD,BD
 
 
 お客様の声
 こだわり
 特定商法取引 に基づく表示
 
 このサイトの
運営者プロフィール

お父さんのための
ビデオ講座





代表  林和夫

1965年1月17日、
千葉県市原市に生まれる。
血液型O型、九紫火星
長所 気はやさしくて力持ち、
短所 思い立ったが吉日
48歳 バツイチ独身 花嫁さん募集中
 
 
 
TVの取材でシドニーへ行った時に撮影。
光のせいで、前髪が薄く見えるが、実際はもう少しある。
趣味は多く、映像関係のほかに、ギター演奏、将棋(初段)、薔薇の無農薬栽培、金魚と海水魚の飼育などやっています。
以前は、雅楽の篳篥を習ったり、宝生流の能楽もやっていました。
行動的で何でも凝る性格で、趣味の関連性は全く有りません。

高校〜大学卒業後は、しばらくバンドの活動をしていました。数々のコンテストを荒らし、当時人気のあった深夜TV番組「いかすバンド天国(イカ天)」で「第16代イカ天キング」に輝きました。
当時TBSで働いていたカメラマンに、現在もお世話になっています。

大学時代は、長期、短期で様々なアルバイトを経験しました。引っ越し作業員、電気製品修理、警備員、デパート店員、土木作業員、精密機器製造作業員、チラシ配り、選挙の応援活動、宅配便作業員、ストリートミュージシャンなど、やはり関連性が全く無いのが私の特徴です。

千葉工業大学機械工学部卒業後、近所の軽金属加工工場で働きました。
しかし、翌年には東京に出て、CD、ビデオなどの音楽制作の会社に勤務しながら、スタジオやコンサートのバックでギターを弾いていました。
東京に出たばかりの頃は、四畳半一間で、風呂無し、トイレ共同の安アパートに住んでいました

3年後、関連会社の映像制作会社へ転勤。講演会、セミナー、コンサート、オペラ、能楽、合唱、ゴルフ大会、野外イベントなどのビデオ撮影と編集をしていました。
ほかに、会社案内ビデオ、イベント紹介ビデオなどの制作もしていました。
また、ドキュメンタリーのカメラマンとして、アメリカ、イギリス、オーストオラリア、中国、カンボジアなど世界中を飛び回り、TV番組の編集も手がけていました。

その後、フリーで活動。将来、個人事業を興すため、自分に足りなかった、コンピューター・グラフィックを勉強しました。
また、個人事業の仕事に生かすために、ブライダルの撮影も、1から勉強し積み重ねました。

現在、個人事業に挑戦中です。撮影、編集、CG制作、ジャケット制作などを外注に出さずにできるので、低コストで質の高い作品ができるのが特徴です。
また、フリーのエンジニアとの人脈も豊富で、予算に応じてより高品質な作品がご提供できます。
好きな映像の仕事で、多くの方々に喜んで頂き、幸せな日々を過ごしています。

将来は、もっと多くの方に、安くて質の高い作品をご提供させて頂き、たくさんの方々に喜んでもらいたいと思います。

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
  
       
       
   
 林映像制作  東京都練馬区上石神井1-40-12-102  TEL・FAX03-6273-7085
メールでのお問い合わせはこちら
お気軽に何でもお問い合わせください
     
 フェイスブックを見る     
 FC2ブログを見る     
 アメーバーブログを見る     
       
       
       
       
       
Copyright © 2009 林映像制作, All Rights Reserved.